スタンダートDE 4th
2011年7月31日 TCG全般使用デッキは相変わらず英知
Round 1 赤単 ○○
両ゲームとも開幕《神聖の力線/Leyline of Sanctity》で割とイージーウィン。ただ、《燃え上がる憤怒の祭殿/Shrine of Burning Rage》を《忘却の輪/Oblivion Ring》するのは早漏だったな。
Round 2 白タッチ青《鍛えられた鋼/Tempered Steel》 ○○
Game 1は相手の引きがイマイチで、Game 2は《きらめく鷹の偶像/Glint Hawk Idol》で殴れるところを、《刃砦の英雄/Hero of Bladehold》出してくれたおかげで、《解放された者、カーン/Karn Liberated》→《存在の破棄/Revoke Existence》が間に合って勝ち。
Round 3 赤単 ×○○
Game 1はダブマリから土地止まって負け。Game 2とGame 3は相性の良さを生かして勝ち。《機を見た援軍/Timely Reinforcements》取ってないから、《神聖の力線/Leyline of Sanctity》貼れないと不安になるね。
Round 4 ID
夏休み突入して時間があるので、MOCSへの参加権を獲得するためにQPを優先。
3-0-1で終了。これくらいのペース行きたい。
Round 1 赤単 ○○
両ゲームとも開幕《神聖の力線/Leyline of Sanctity》で割とイージーウィン。ただ、《燃え上がる憤怒の祭殿/Shrine of Burning Rage》を《忘却の輪/Oblivion Ring》するのは早漏だったな。
Round 2 白タッチ青《鍛えられた鋼/Tempered Steel》 ○○
Game 1は相手の引きがイマイチで、Game 2は《きらめく鷹の偶像/Glint Hawk Idol》で殴れるところを、《刃砦の英雄/Hero of Bladehold》出してくれたおかげで、《解放された者、カーン/Karn Liberated》→《存在の破棄/Revoke Existence》が間に合って勝ち。
Round 3 赤単 ×○○
Game 1はダブマリから土地止まって負け。Game 2とGame 3は相性の良さを生かして勝ち。《機を見た援軍/Timely Reinforcements》取ってないから、《神聖の力線/Leyline of Sanctity》貼れないと不安になるね。
Round 4 ID
夏休み突入して時間があるので、MOCSへの参加権を獲得するためにQPを優先。
3-0-1で終了。これくらいのペース行きたい。
コメント